4963235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Aug 9, 2017
XML
カテゴリ:お買い物
お買い物マラソン、もうすぐ終了ですね!

今回は控えめに走っていますが、ここに来てバッグが欲しくて探し中。




先日の川遊びの時も思ったのですが、家族でレジャーに行くと
水遊びグッズとか色々持ち運びするのに、でっかいバッグがあれば便利だなーと。

空気入れる前の浮き輪とかアームリング、ゴーグルや水鉄砲などのオモチャ。
タオルに、ラッシュガードや着替え、レジャーシート、
そして水筒も何本も持って行ったり。。。


なんでもぽいぽい放り込んでまとめて持ち運べるバッグが欲しいのです。


これ、良くない??と悩み中。




ついでに←?
ショルダーとしても使えて、そこそこ容量もあるバッグが欲しい。。。


大好きなB&Yに候補がいろいろ。。。
セール価格うれしい。








少しぽちぽちっと追加したもの。



●4店舗目 ofuca

リビングのラグ、子どもが小さいうちはガンガン洗えるのが1番!
綿素材のキルティングマット使ってますが、だいぶくたびれてきたなーと思ってたとこに

お安い綿素材のキルティングマット発見!大好きなグレーもある!


ということで予定外ですがポチしちゃいました。


サイズ違いもお安い!!




いつかはパペリナとか、ずっと使える素敵なラグを購入したいけど、
もうしばらくは消耗品と割り切ってお安いものでガマン!



左のキッチンマットを愛用してるので、良さはものすごく実感してます。
きっと、いつか、リビングに大きなパペリナをー!








●5店舗目●便利グッズのお店 AQSHOP

サイズ的にダメかもしれないけど、これを子供の靴になんとかつけられないかなぁ?と。。
カットできないかな??

次女の、ZARAで買ったバレエシューズが、
歩いてるとかかとがパカパカしちゃって。








●6店舗目●高千穂工場

糖質オフの食品、気になるものいろいろなんですけど、
今回はこのこんにゃく麺にしてみました!!糖質ゼロ!カロリーも低い!!


夏休みは、家族に素麺とか麺類を作る日も増えるのですが、
その時糖質制限してる自分は食べにくいですし、、、

なのでこんにゃく麺試してみたかったんですよね。レビューもいいので期待大♡





同じショップで気になるものたくさんありました。

すごく売れてるのが、ところてん、こんにゃくなど。。。

食べてみたいなぁ。。。




それから、かりかりきなこ、甘納豆、にんじんパンケーキ。

どれも体にもいいし、子どもに食べさせたいー!





ダイエットにも良くて美味しく食べられるものを探すのが
意外に楽しい今日この頃。笑



ダイエットに、こんにゃく米もおすすめです!!
美味しくて満足できて、糖質もカロリーもカットできます♡








お腹が膨らむし栄養も取れる、チアシードチョコが半額以下!!








子供部屋にポスター検討中。

これ、モノトーンでかっこよく飾るのもありだし、
子どもが好きに色を塗って飾ってもいいんだって。可愛いかも♡



リトルラブリーカンパニーのポスターハンガーも一緒に欲しい!



人気のステンディグカレンダー予約受付中!



子供用に愛用してるデザインレターズのプレートが可愛いので、他のも欲しいな。
特に、まずはディーププレートかな。カレーとかにも良さそう!




デザインレターズの食器と相性ばつぐんなのがこのシリコンマット!

我が家が愛用してるクラウドマットは本家のものではありませんが、、、
こちらはKG designのもの!!ほんと可愛くておすすめ♡







ほんと気になる、ブラウンマッシュルームのだし醤油。
和にも洋にも使えるし♡









この夏はお茶の消費量がすごい!!
我が家は年中冷たいルイボスティー常備です。

こちら、2コ購入するともう1コオマケで3コ届くという太っ腹企画!!

3コ購入するとオマケは2コ!かなりお得♡








キムチ食べ比べ。いいなぁこれ♡










幼稚園や学校の行事用にも必要な携帯スリッパ。
こっそりインソールで美脚効果♡クーポンもあってお得!













製氷機の掃除も定期的にしないと、見えないところにカビが。。。!?
いくつかまとめ買いがお得!










人気の足裏樹液シート。私も常備しています。
夏休みで子どもとのお出かけで歩き疲れることもありますよね。
そんな日の夜は必ずこれを貼って寝て、翌朝にはスッキリ!


お試しセットなら、16セットで1,000円ポッキリ!!












ブロガーさんのお得情報を頼りに、皆さんもいいお買い物を〜♪♪

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン



















ZUTTO






ロフトネットストア















本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2017 02:52:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.