4968101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Nov 4, 2017
XML
カテゴリ:お買い物
IKEAでのお買い物記録です!

。。。と言っても、行ったのは10月の3連休の時。。。雫

目当てはもちろん、IKEAとHAYがコラボしたYPPERLIGシリーズと、
この時に販売開始になったばかりのクリスマスグッズでした。





まずは、HAYらしいカラーリングのクッションカバーは
絶対欲しいなーと思っていて。

rblog-20171104010344-00.jpg

たくさん種類があるけど、ちらほら完売してるカラーもあって
残ってるものの中から3つ、我が家に合いそうなものを。

rblog-20171104010344-01.jpg

早くこれで模様替えしたいけど、まだできていません。

でも今までにないカラーなので、楽しみ!



もう1つクッションカバー、こちらはイッペルリグではないけど
好みの柄なので。もう1つ色違いも素敵だったけど
品切れっぽかった。。。泣

rblog-20171104010344-02.jpg





イッペルリグのクッションカバー、割高ですが楽天にもありました!
私が店頭で見た時品切れだったカラーもあるー!!再入荷してるのかな??





イッペルリグのひざ掛け。これも店頭でなかったけど、こちらにある!!







実物を見て決めようと思っていた、イッペルリグの家具。

rblog-20171104010344-05.jpg

屋外使用OKのチェアを特に狙っていました!

価格はHAYと比べたら破格!ですが、IKEAだと思うと
そんなにお安くもない。。。笑 でも価格は初めより下がったんですね。

ベランダ用に2脚欲しくて、悩みましたが、
なくなり次第販売終了のようなので、後悔したくなくて
思い切ってグレーを2脚買いました!

台風や雨が続いたり、晴れの日にはカメムシが大量発生で
まだ外に出していません。。。

そのうちきちんとセッテイングして撮影したいのですが。

それから、上の画像の右下、マガジンスタンド。
これも気になっていて、安いから期待してなかったけど
実物良かったのでお持ち帰りー♡





他に気になっていたもの、品切れが多くて
さすが人気シリーズだなーと思いました。

皆さん買われてるIKEAバッグも、残りはこのカラーのみでした。

rblog-20171104010344-03.jpg


こちらの小物入れも気になってたけど、
1番小さいこのカラーのみ。

rblog-20171104010344-04.jpg

大きいものの方が欲しかったけど、長女がこれ欲しい!って
言うので買ってしまいました。

細かい宝物を入れてるようです。





続いてクリスマスグッズ。


IKEAは毎年かわいいオーナメントが出てくるけど
早い時期に売り切れてしまったりしますよね。。。

なので今年はいち早くゲット!

rblog-20171104011839-00.jpg


長女が意外にも、今年は白とシルバーで揃えよう!と。

私も大賛成♡

ということで、透明感のあるガラスのオーナメントも
今まで子どもが落とすと危ないので避けてましたが
初購入してみました。

rblog-20171104011839-01.jpg


紙でできたおうち型オーナメントもツボで♡

rblog-20171104011839-02.jpg



それから、クリスマスプレゼントのラッピング用に。。

rblog-20171104011839-03.jpg

このラッピングペーパーにオレンジのリボンしてる画像が
可愛かったー!でもオレンジリボン見つけられず。

丸いのは大きなタグみたいなもの。
これもポイントになって可愛いと思います!




小さなオーナメントボールは、長女が学校でリース作りを
するのに使いたいってことで。余ったらうちのツリーにも♪


こちらはポプリ。プチプラだったので、これもリース用に
学校に持って行きました。

rblog-20171104011839-04.jpg

残りはガラスの器などに入れるだけで、
いい香りとクリスマスらしいカラーで癒されそう。





いつも買ってるジップ保存袋も。
グレーバージョンや猫ちゃんバージョンが登場してて
ついつい3つも。。。

rblog-20171104011839-05.jpg

でも、食品はもちろん、学校や園に何か持って行く時に
子供達もこれに入れてあげると喜ぶし、
何かと色々使えてすぐなくなるんですよね♪






最後に、食品売り場にも必ず寄ってしまいます。

パンコーナーは特に♡

rblog-20171104083506-01.jpg

シナモンロールは出来たてで、つい帰り道にたべちゃった!
クロワッサンはあんこたっぷり!子供達も大好きな味!

それから、レストランでランチを食べた時に
美味しかったタルタルソースみたいなもの。
ピリッと辛いと思ったら、わさびのソースだったんです!

rblog-20171104083506-02.jpg

そして、何度か買ってるフライドオニオンもー。

この2つをかけたら、なんでも美味しくてハマり中です。

rblog-20171104083506-03.jpg

サラダはもちろん、目玉焼きにもこの2つをかけちゃう!

ソースはタルタルソースがわりに揚げ物にも!

rblog-20171104083506-04.jpg





ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


ブログ村テーマ
HAY*北欧インテリア











あれよあれよという間にもう11月びっくり



ブログに書きたいネタはあるのに、溜め込んだまま
いつも気付くとまたお買い物マラソンの時期に。。










今日は夜までお出かけ予定なので、スタートは出遅れそうですが
これだけは開始1時間限定50%オフクーポン使えたらなーと。





人気ブロガーさんもおすすめされていて買ってみた
話題のクレンズフード。

ダイエットスープなんて、美味しいと言っても
やっぱり普通のスープよりは味が落ちると思っていたので
試しに飲んでみて、ほんとに美味しくてびっくり!

rblog-20171104083506-00.jpg

普通のインスタントスープと違いがわかりません♪

これなら美味しく続けられそうなので、他の味も買い足したいです。





上の写真の時は、お湯でといてみました。

お湯でも十分、美味しかったですよ!!
でも翌日は牛乳で作ってみたら、更に濃厚で美味しい!
次は豆乳も試してみようと思います。


3種類選べるこのセットお得ですね!!
これで50%オフクーポン使えるのかな???


争奪戦かもしれないから、、、出かけ先でポチれるか不安ですが。。






2017冬のムーミンマグも可愛くて気になり中!






トゥルートゥイッツオリジンというシリーズもすごく素敵!











ブロガーさんのお得情報を頼りに、皆さんもいいお買い物を〜♪♪

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン





















ZUTTO






ロフトネットストア















本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2017 09:04:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.