4963015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Apr 22, 2022
XML
カテゴリ:その他
ポチしていた、今年の母の日のプレゼント。





楽天市場の企画でポイントを頂き、対象の母の日ギフトから
こちらを選んで購入しました♪

4/24まで早割5%オフクーポンがあります。その後は3%オフに。


私の母がかなりふくよかなタイプでして。。
ネットでエプロンとか購入するとキツかったりするんです。

ですがこのエプロン、4wayで着られて色々な体型の方にも
似合いやすいし、シーンによって使い分けもできて、良さげ!!

。。って事で選んだ次第です。
  
↑この左下の着方なら母のお腹もすっぽりかと♪
妊娠後期の方にもおすすめです。

セットでついてるタオルは、エプロンに2ヶ所ボタンがあって、
好きな方に引っ掛けられます。サッと手を拭けて便利ー!!




 
無地タイプはハーフリネン、総柄タイプはコットン素材。

どちらも、これからの季節も涼しく着られますね。

母はリネンが好きなので無地にしました。




おまけ程度に思ってた、セットのソープフラワーのブーケが、
想像以上に素敵でした!これも4色から選べます。




石鹸と言っても実用性はなく、観賞用です。
お手入れ不要なお花ならドライフラワーやブリザーブドフラワーも
人気ですが、ソープフラワーは香りも楽しめるのが良いです♪

専用のクリアバッグ付き。






これだけでも立派なギフトになる!





綺麗にラッピングされたエプロンと一緒に入れられる
大きくてしっかりした不織布のキルティングショッパーも付いてきます。
お手頃ギフトなのに、めっちゃ高級感ありますよね!!







ダークグレーの素敵な袋に入ったエプロンも、
リボンをほどいて出してみました。






カラーはブルーを選びました。
少しくすんだ落ち着いた色で、とても素敵!!
母も好きそう♪




リネン55%、コットン45%でサラッとしていて
リネン特有のこの光沢感も良き!

試しに私が着てみましたが、
ゆったりワンピースみたいで可愛いです。

これからの季節、薄着になりますが、
ちょっと近所に出かける時に薄いTシャツ1枚では
体のラインが出て気になるっていうお母さん、いませんか?

うちの母含め、周りにもそういう人います。

そんな人にこのエプロン、おすすめだなーと思いました♡








ラッピングや商品の質も良いので、もらった人はきっと
もっとお値段するものだと思うんじゃないかな?笑




素敵な母の日ファッショングッズを検索するならこちら!
↓  ↓ ↓
https://event.rakuten.co.jp/fashion/gift/

ファッショングッズ以外にも今年の母の日のトレンド商品たくさん!




やっぱり今年も売れ筋はお花!
お花とスイーツのセットも毎年人気です♪










ムーミン可愛い!

 




ストールや日傘も喜ばれそう!

 






こういうタイプのマッサージガンも良いなーと。。

 



予算がなくても、お母さんは気持ちが嬉しいんです!

 





※紹介している商品情報は2022年4月22日時点のものです。











今夜からお買い物マラソンがスタート!








恒例のスタートダッシュ2時間限定MAX50%オフクーポンもあります!

shizukawillや、保護フィルムのcolorful、
スマホグッズのショップさんも50%オフクーポンでてます!

2,000円以上でクーポン使えます♪



  






唐揚げ、まとめ買いで50%オフならお得ー!!
5,000円以上でクーポン使えるので色々買っても良いかも。








devirockは2時間限定20%オフクーポン

子供の夏服をお得にゲット♪

  

  









My:niaは2時間限定、3,000円以上で30%オフクーポン

シースルーマウンテンパーカー可愛い!!


人気ブロガーさんとのコラボもいつも人気。











こういうマスクがおしゃれでいいなーと
ずっと思ってるので、そろそろ買ってみようかな。













今年の冬物クリーニングはこれ頼みました。
10点 保管付き。

20%オフクーポンあります!














RAXYは毎月おすすめコスメが届くサブスクです。
毎回、お値段以上の内容で、楽しいしお得!


1回分だけのお申し込みなら2,480円。1ヶ月で解約可能です。















楽天ユーザーにはおトクがいっぱいの楽天モバイル!
話題のUN-LIMIT VI、私も申し込みました!!







あまり外でスマホを使わない人ならお得過ぎ!
データ1GBまでの使用なら月額使用料0円ですびっくり

3GBまでの使用なら月額980円!
私はなるべくここにおさめたいと思ってます。







 





読者登録よろしくお願いしますスマイル

白い三角屋根のおうちでのハナシ。 - にほんブログ村










楽天ROOMでも、お気に入りや欲しいものを紹介してます♪




フォロー、いいねをしてくださってる方、
経由購入してくださる方、いつもありがとうございますスマイル

 





















creema
ハンドメイド作品とは思えないクオリティの高いモノがたくさん!
既製品でコレというものが見つからないけど、自分で作るのは苦手。。
なんて時にはcreemaで探せば理想のモノに出会えるかも!

Creema 公式オンラインストア












小3と小6の娘達の自主学習はチャレンジタッチにおまかせ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

学校の授業内容に沿って予習復習ができ、計算が身につくゲームや、
学習をすすめてポイントを集め、好きな商品と交換できる♪などなど
あの手この手で子どものヤル気をアップさせてくれます♪笑











次女は幼稚園時代、長女が宿題をする横でこどもチャレンジのワークをやっていました♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

こちらも楽しみながら、小学校に上がるための準備ができるのでおすすめです♪










勝った翌日はエントリーしてポイントアップ!











ママ割 お得がいっぱいなので登録やエントリーお忘れなく!










楽天ブックス












旅行でもポイント使ってポイント貯める!














おすすめ!人気の雑誌も読み放題!









本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2022 03:02:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.