4964902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jul 10, 2023
XML
カテゴリ:その他
毎月楽しみで、期待を裏切らない

コスメのサブスクRAXY。



今申し込めて、8月に届くのは

カワイイを造る!足の裏プレゼンツBeauty Box です。






今回もひと足早くお試しさせていただきましたので、内容を一部ご紹介します!




足の裏さんとは!?

私は今回の企画で初めてこちらのYouTube拝見しました♪
 ↓ ↓ ↓
足の裏から人間になるには 詐欺メイクYOUTUBE



整形級の変身メイク術で人気のYouTubeクリエイター、
足の裏さんとのコラボBox!

「足の裏のようなのっぺりした顔」にコンプレックスを持っていた
足の裏さん。自信と魅力を最大限に引き出し、
カワイイを造ることに成功した秘密のアイテムを少しお裾分け♪


夏の日差しにキラキラ輝く「Visée ミニバームリップスティック」と、
夏終わりのお疲れ肌にもやさしい「MAMONDE バクチオール レチノールクリーム」
必ず入るこの2点をご紹介します。






Visee ミニバーム リップスティックダズルタイプ PK812ピンクダズル




持ち歩きやすいミニサイズで、デザインも可愛い♡

とても使いやすいです。




ひと塗りで、まるでリップバームのようなうるおいとシアーな発色を楽しめます。




分かりにくいですが、ひと塗りでいい感じのつや感。

ベタつかず軽くのび広がり、しっかりフィット。
柔軟な膜をつくってくれます。



重ね塗り。





角度によってはキラッと輝く、立体的な仕上がりに♪

とろけるようななめらかなオイルを配合していて、
塗った瞬間からうるおい感が持続します。



マスクを外す機会も増えたので、
日常使いにもピッタリなこのリップが活躍してくれそうです!







MAMONDE バクチオール レチノール クリーム 15ml





レチノールの代替成分である「バクチオール」と
「ピュアレチノール」を黄金比率で配合。

引き締まったフェイスラインを叶える
8FREE処方の低刺激レチノール弾力ケアクリームです。



レチノールと言えば、シワ改善や弾力ケアに効果のあるビタミンAの一種。
ですが、肌への刺激になりやすく、肌荒れを起こす場合もあるそうです。

しかしこのクリームは、低刺激処方で顔全体に使えて、
朝晩2回塗ってもOKなんですよ。

私もスキンケアでピリピリした経験はたくさんあるので
少しだけ不安でしたが、このクリームは全く刺激なし!!

なめらかな塗り心地で、もっちり感アップ。

年齢とともに気になるたるみへの効果、期待大です♪



口コミもチェック!







この2点以外にも、バラエティ豊かなアイテムからセレクトして
お届け予定です♪







RAXYのお申し込みはこちら↓↓

※PR

1回分だけのお申し込みなら2,480円。
今回のボックスだけ欲しい場合は、1ヶ月で解約可能です。



!8月お届けのカワイイを造る!足の裏プレゼンツBeautyBoxのお申し込みは
 2023年7月31日23:59までです。

それ以降にお申し込みをした場合、別のボックスのお届けとなりますので、
ご注意ください。












もう1つ、ご紹介したいのが楽天市場のお中元特集!

※PR

今回、楽天市場さんの企画に参加させていただき、
ポイントをいただいてお中元商品を選んでみました♪



私が選んだのはこれ!!




段ボールの中からこの高級感ある黒い箱が。
贈り物にピッタリです!

中身は、国産うなぎの蒲焼き!!



冷凍便で届き、賞味期限は約3ヶ月。
箱から取り出して冷凍庫に入れれば嵩張りませんし、
好きなタイミングで食べられるので喜ばれそうです♪


かっこいいパケですね♪





iPhone13と比べたら、大きさが伝わるかな?





更に取り出すと、真空パックされていて、
このまま湯煎ができます。 タレと山椒もついてます。




私は深型の28cmのフライパンで湯煎しました。
鰻が大きいのでギリギリでした。

真空パックから取り出して、耐熱皿+ラップでレンチンでもOKです。



どちらにしても手軽にすぐ食べられます♡


丸ごとのるお皿がないので、半分にカットしてしまいましたが。。

温めただけで、美味しそうなうなぎの蒲焼の完成!
立派!いい匂い♡





我が家なら、2尾を4人で分けてちょうどいい量でした♪
半分でも、少し小さめの丼ならはみ出す勢いですぺろり





とろふわで美味しいうなぎに家族みんなあっという間にペロリ!

外は香ばしく中はふっくら、お箸で簡単にスッと切れる柔らかさ。



伝統製法で焼き上げ、秘伝のタレを使用。
そして急速冷凍と真空パックにより、お店の味をそのまま
閉じ込める事に成功しています。


大人は山椒をかけて♪





本当に美味しかった〜〜!!

誰かに贈りたくなる逸品でした。

お中元にも自宅用にも、本当おすすめです!





他にも、楽天市場には素敵なギフトがいっぱいです!




※紹介している商品情報は7月10日時点のものです。













Rakuten Fashion THE SALE!!



















読者登録よろしくお願いしますスマイル

白い三角屋根のおうちでのハナシ。 - にほんブログ村










楽天ROOMでも、お気に入りや欲しいものを紹介してます♪




フォロー、いいねをしてくださってる方、
経由購入してくださる方、いつもありがとうございますスマイル








+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

このブログのInstagramアカウントを作りました!



右矢印shiro3house



まだ作ったばかりですが、これから色々投稿していきたいと思います!
良かったらフォローしてください♪

以前のプライベートのインスタアカウント(もう更新しない予定)を
フォローしてくださっている方も、今後はshiro3houseを更新していきますので
よろしくお願いします♪

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +











楽天モバイル

楽天ユーザーにはおトクがいっぱいです!






1ヶ月のデータ使用量3GBまでなら、月額利用料金980円!!












creema
ハンドメイド作品とは思えないクオリティの高いモノがたくさん!
既製品でコレというものが見つからないけど、自分で作るのは苦手。。
なんて時にはcreemaで探せば理想のモノに出会えるかも!

Creema 公式オンラインストア












小4次女の自主学習はチャレンジタッチにおまかせ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

学校の授業内容に沿って予習復習ができ、計算が身につくゲームや、
学習をすすめてポイントを集め、好きな商品と交換できる♪などなど
あの手この手で子どものヤル気をアップさせてくれます♪笑











次女は幼稚園時代、長女が宿題をする横でこどもチャレンジのワークをやっていました♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

こちらも楽しみながら、小学校に上がるための準備ができるのでおすすめです♪










勝った翌日はエントリーしてポイントアップ!











ママ割 お得がいっぱいなので登録やエントリーお忘れなく!










楽天ブックス












旅行でもポイント使ってポイント貯める!














おすすめ!人気の雑誌も読み放題!









本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2023 12:12:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.