4964891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Aug 18, 2023
XML
カテゴリ:その他
こんにちは。

夏休みも終盤です!

長女が中学生になって初めての夏休み。

ほぼ毎日部活で、あとは宿題を終わらせるので精一杯ほえー



お盆はまとまって休みがあったので、プールに行ってきました。





新しく買った長女の水着が可愛かった♪




そしてこれも購入してみてたんですが、
子供たちめっちゃ気に入ってました〜〜!




こんな感じでハンモックみたいにしたり、
色んな遊び方ができます。
子供たちは、2人で並んで座ったりしてました。







完全遮光メッシュビーチキャップ。
深めタイプを長女がかぶってます。


一緒に行ったお友達や次女は帽子をかぶってなかったので
ほっぺが日焼けして真っ赤でしたが、
帽子かぶってたせいか、長女は顔はあまり日焼けしませんでした♪


この浮き輪も今年買ったもので、可愛かった〜〜







このデザイン、見たことあるやつですが、、、
本家はお高くて手が出ませんでしたが、
類似デザインのこちらはプチプラですごい人気。
もちろん品質もそれなりかもしれませんが。。


ちなみに、100cm取っ手付きです。
163cmくらいの長女もピッタリ、大人でも使えるサイズです!


次女の浮き輪も買っていました。
これもお安いので少し不安でしたが、本当にすぐ空気が抜けてしまった。。。
レビューも様々なので、運が悪かったかなあ〜〜







この防水ケースにスマホ入れて首にかけてました。
完全防水なのでそのまま泳げますし、スマホ操作はもちろん
指紋認証や顔認証もOK!!透明だからカメラも撮れます♪





念の為、使用前に説明書通り、ティッシュを中に入れて
水に沈めておく実験をしました!万が一不良品だと大事なスマホがね。。


2個セットでお安い!!







私の水着は楽天のランキングでも上位、大人気のものを購入しました。
体型カバーできて、オシャレ!
サイズは小さめなので、普段より1~2サイズ大きいのを選ぶべし。








次女はこのサンダルで行きました。
プチプラで、レジャーもお出かけも1足で可愛い。
子供〜大人サイズまであります。

8/31 17:59まで1,400円オフクーポンあります!!



長女にも買ってあげたいな。。私も欲しい。





+  +  +






夏休み、美味しい甘酒おまんじゅうをご提供いただきました。



贈り物にも、手土産にも良いですが、子供のおやつにもおすすめ。

甘酒、と言っても製造工程の中でアルコールは飛んでいますので
小さい子供でも安心して食べられます。



袋もついてます。美味しい食べ方の説明書も入ってます。







冷蔵?冷凍?と思いきや、常温でOK
10日ほど持ちます。





紅白なのでめでたい日にも♪

袋に切り込みを入れ、そのままレンチン。





温めすぎると生地が硬くなったりパサついたりするので、
台無しです。面倒でも説明書を見るべし。


膨張剤は使用せず、「酒種」と「酵母菌」だけで発酵させ
膨らませた生地は、なめらかでもっちり。
上手くレンチンすれば、蒸し立てみたいなもっちり感に♪





北海道産小豆100% こだわりの自家製こしあんも最高ですよ。
口当たりの良い、あっさりとした上品な甘さのあんこです。





蒸し器で温めたらもっと美
味しいかもしれませんね〜〜

ホットサンドアレンジが載っていたので、
ホットサンドメーカーではなくフライパンで焼いてみました、
バターを溶かして、少しぎゅっと押さえるように焼きました。





バターの塩気があんこと合いますし、表面がカリッとして、
違うスイーツみたいになってこれもめっちゃ良いです!!

おすすめ♪






+   +   +







夏は毎日たくさん消費するルイボスティー!!



















読者登録よろしくお願いしますスマイル

白い三角屋根のおうちでのハナシ。 - にほんブログ村










楽天ROOMでも、お気に入りや欲しいものを紹介してます♪




フォロー、いいねをしてくださってる方、
経由購入してくださる方、いつもありがとうございますスマイル








+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

このブログのInstagramアカウントを作りました!



右矢印shiro3house



まだ作ったばかりですが、これから色々投稿していきたいと思います!
良かったらフォローしてください♪

以前のプライベートのインスタアカウント(もう更新しない予定)を
フォローしてくださっている方も、今後はshiro3houseを更新していきますので
よろしくお願いします♪

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +











楽天モバイル

楽天ユーザーにはおトクがいっぱいです!






1ヶ月のデータ使用量3GBまでなら、月額利用料金980円!!












creema
ハンドメイド作品とは思えないクオリティの高いモノがたくさん!
既製品でコレというものが見つからないけど、自分で作るのは苦手。。
なんて時にはcreemaで探せば理想のモノに出会えるかも!

Creema 公式オンラインストア












小4次女の自主学習はチャレンジタッチにおまかせ♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

学校の授業内容に沿って予習復習ができ、計算が身につくゲームや、
学習をすすめてポイントを集め、好きな商品と交換できる♪などなど
あの手この手で子どものヤル気をアップさせてくれます♪笑











次女は幼稚園時代、長女が宿題をする横でこどもチャレンジのワークをやっていました♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

こちらも楽しみながら、小学校に上がるための準備ができるのでおすすめです♪










勝った翌日はエントリーしてポイントアップ!











ママ割 お得がいっぱいなので登録やエントリーお忘れなく!










楽天ブックス












旅行でもポイント使ってポイント貯める!














おすすめ!人気の雑誌も読み放題!









本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2023 02:54:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.