024824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jUnKUU0921のブログ

jUnKUU0921のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゅんくう6576

じゅんくう6576

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(477)

中学生

(0)

季節の話題

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日、9月14日の天気予報です。気象庁などの発表では、秋雨前線の影響で、九州と北海道・北東北では雨が降りやすく、特に長崎県で14日朝、線状降水帯が発生し、長崎県と佐賀県で大雨・洪水警報などが発表されています。十分に警戒してください。
 その他の地域では、晴れるところが多いですが、午後は雷雨やにわか雨が降る恐れがあります。

 それでは、9月13日のアメダスの観測記録です。日最高気温は、1位が群馬県・桐生市の桐生(きりゅう)で34.9度です。2位は3か所で、山梨県・甲州市の勝沼(かつぬま)と、群馬県・伊勢崎市の伊勢崎(いせざき)、それに栃木県・佐野市の佐野(さの)で34.5度です。
 猛暑日のところはなくなり、ベスト10は関東・近畿・熊本県で、10位は34.2度です。

 9月14日の24時間雨量は、1位が北海道・夕張市の沼ノ沢(ぬまのさわ)の132ミリです。

 2位は宮崎県・宮崎市の赤江(あかえ)の126ミリ、3位は北海道・せたな町のせたなで117ミリです。ベスト10は、北海道・宮崎県・高知県・山形県で観測されており、10位は86ミリでした。




<気象庁雨雲レーダー 14日7時45分>



<気象庁天気図 14日3時>






敬老の日 お月見 中秋の名月 プレゼント 因幡の白うさぎ 寿製菓 うさぎ お菓子 スイーツ 山陰 鳥取 島根 お土産 おみやげ 手土産 差し入れ お礼 お返し お祝い 内祝 ありがとう 感謝 ご縁 お菓子 饅頭 おまんじゅう 和菓子 送別 退職 卒業 入学​​
中秋の名月 お菓子 月見 兎 十五夜 お月見うさぎ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.14 08:15:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.