024843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jUnKUU0921のブログ

jUnKUU0921のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゅんくう6576

じゅんくう6576

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(477)

中学生

(0)

季節の話題

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、10月28日の天気は気象庁などによりますと、日本海側は、昨日に続き荒れ模様になります。雨。ひょう、突風、雷。竜巻などに注意してください。
 一方、東日本から西日本の太平洋側は、概ね晴れるでしょう。

 昨日、10月27日の全国のアメダス観測記録です。
 日最高気温の1位は、沖縄県宮古島市の下地島(しもじじま)で29.1度です。ベスト10は、沖縄県が8か所、鹿児島県が2か所で、10位の気温は27.4度です。沖縄県も含め、全国的に真夏日は観測されませんでした。

 日最低気温は、1位が、長野県木曽町の開田高原(かいだこうげん)でー1.7度です。ベスト10を観測したのは10位タイが2か所あるので、長野県が4か所、岩手県・岐阜県・北海道が各2か所、栃木県が1か所です。10位の気温は1.0度です。
 
 上空の寒気の影響で、昨日に続き、今日も大気が不安定になります。十分、お気をつけください。




<気象庁天気図10月28日3時>


<四国三郎・吉野川の紅葉 徳島県三好市山城町 大歩危峡>






大歩危駅 (おおぼけえき) オリジナル プリント Tシャツ 書道 習字 【 駅名・鉄道 】 メンズ レディース キッズ S M L LL XL XXL 120 130 140 150 G-S G-M G-L 【 デザインtシャツ オリジナルTシャツ プレゼント 祝い お祝い ギフト 等 】​​
【ふるさと納税】渓谷の茶 大歩危茶 「極-きわみ-」(100g×2袋)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.28 08:25:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.