024887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jUnKUU0921のブログ

jUnKUU0921のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゅんくう6576

じゅんくう6576

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(477)

中学生

(0)

季節の話題

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3連休が終わり、阪神が38年ぶりの「あれ」を達成し、季節も冬に向けて進みそうですね。
 気象庁などによると、前線や低気圧の影響で、全国的に今日から明日にかけては、風雨の強まるところが多い見込みです。
 11月6日6時現在、四国南部(徳島県・高知県)に竜巻注意情報が発表されています。十分、警戒してください。

 昨日、11月5日のアメダス観測記録です。

 日最高気温は、1位が沖縄県・石垣市の石垣島(いしがきじま)の30.5度です。
 昨日のベスト10は、10位タイが4か所あるため、13か所ありますが、そのうち11か所が沖縄県で、残りの2か所は、6位タイの熊本県・熊本市・熊本(くまもと)の30.0度と、10位タイの福岡県・朝倉市・朝倉(あさくら)の29.7度です。
 この2か所は、11月の1位の記録を、更新しています。6位タイまでが30度以上で、10位の記録は、29.7度です。

 日最低気温は、1位が、北海道・陸別町の陸別(りくべつ)で、ー5.1度です。
 昨日のベスト10は、北海道で10位の気温は、ー3.2度です。

 日最高気温は、30度越えの真夏日が、沖縄県のほか熊本市まで記録しましたが、着実に北海道の気温は下がっています。
 今日は夕方頃から、西日本や東海・近畿、深夜以降は、東日本や北日本でも大荒れの見込みです。




<気象庁天気図 11月6日3時>





 
  

【ふるさと納税】りくべつミルクのおあずけプリン プレーン8個 プリン 北海道 ミルク スイーツ カップ 【お菓子・スイーツ】
 ​
【ふるさと納税】GESELL工房 5種 ソーセージ セット 北海道 ギフト ウインナー 【お肉】​で





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.06 08:12:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.