024886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jUnKUU0921のブログ

jUnKUU0921のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゅんくう6576

じゅんくう6576

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(477)

中学生

(0)

季節の話題

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日、11月26日の天気は、気象庁などによりますと、北日本を中心に雪や風が強くなるところが、あります。特に、石狩地方や留萌地方など北海道東北部では、暴風雪警報が出ているところがあります。西日本から東日本では、太平洋側を中心に晴れるでしょう。

 それでは、11月25日のアメダスの観測記録です。
 日最高気温は、1位が東京都・小笠原村の父島(ちちじま)で、26.1度です。2位から10位は、いずれも沖縄県で、10位の気温は23.8度です。
 日最低気温は、1位が北海道・小清水町の小清水(こしみず)で、ー12.9度です。ベスト10は、全部、北海道で、10位の記録はー10.6度で、近シーズン初めて10位までの気温が、2ケタのマイナス気温になりました。

 11月25日の最深積雪は、青森県・青森市の酸ヶ湯(すかゆ)で63cmになりました。

 

<気象庁天気図 11月26日3時>
 

<富士山と紅葉 (神奈川県・静岡県)>






能作 富士山 FUJIYAMA 錫製品 ぐい呑 猪口 ぐい呑み nousaku のうさく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.26 09:06:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.