361100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハートの夢

ハートの夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あかマウス♪

あかマウス♪

カレンダー

2012.07.03
XML
カテゴリ:SMAP
今朝はとにかく雨がすごかった。

梅雨時だから多少の雨は

想定内のつもりで

友だちと地元でランチの約束してたけど

10時頃には大雨警報も

出て激しい雨は続きそうだと判断

会う約束してるのはひとりだけなので

予定の確認して

とりあえず今日はやめて

明日に延期することにした。

約束してたのは2年くらい前から

短期の仕事でたびたび一緒になって

年齢もひとつしか違わないので

話がよく合う人。

私が春に仕事していた2ヵ月のあいだ

彼女は二人目出産で

里帰りしている娘さんと


その二人の子ども、つまりお孫さんの

お世話でたいへんだったみたい。

つい先日娘さんたちは

自宅に戻ったので

やっとゆっくり会えることに。

約半年ぶりなので

話したいことっていうか

聞いてほしいことが

いっぱい溜まってる。

それに彼女のお孫さんの話も

聞きたいし(^^)

明日は天気大丈夫かな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.03 20:18:29



© Rakuten Group, Inc.