363093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハートの夢

ハートの夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あかマウス♪

あかマウス♪

カレンダー

2012.07.22
XML
カテゴリ:SMAP
27時間テレビに

関わったみなさんお疲れ様でした。

つよぽん100キロマラソン

完走おめでとう。

SMAPの団結も

あらためて感じた

27時間テレビでした。

・・・・・・・・

でも正直なところ

飛ばし飛ばしでしか

観られなかったので

SMAPお宝の部分

見逃してるかも(-_-;)

いちよう録画は全部してあるんですが

編集でお宝をバッサリいってしまわないか心配。

とりあえずスマリーグの

6人の可愛い映像や

アカン警察のつまみ食い、中居パパ

などはみました。

あと、バッサリいきそうだけど

ちゃんと観て残しておいた方がいい場面

ありますか?

申し訳ないけど

早朝のアナウンサーの歌は

早送りでバッサリ・・のつもりなんですが

ゆっくり観て残した方がいい場面

あるのかな?


まだ明日も

めざまし、いいとも、スマスマと

録画予約が続くので

編集作業たいへん!!!

27時間がんばってた方々に

叱られそうですね(;>_<;)

すみません。

・・・・・・

いつもテンション高い

さんまさんや岡村さんとは

対照的なタモリさん。

淡々とコーナーをこなしていたような

印象でしたが

ビストロや最後の大縄では

タモリさんなりの熱さを

感じました。

そんな中やっぱり中居さんは

まわりの状況みながら

要所要所で

タモリさんのサポートに

徹していましたね。

最後の縄跳び

あれだけ何回も

飛び直しての

40回はすごいと思います。

鶴瓶さんや三村さんは

腰痛押しての参加。

そして体力に自信ある人だけではない中

本当に価値ある40回だったと思います。

100キロ走ったあと

疲れていて当然で

できるならゴロンと

横にならせてあげたいくらいなのに

一番大きな声で

声援送っていたつよぽん。

いつもは曜日ごとのレギュラーで

なかなかみんなで顔合わせることのない

いいともメンバーが

ひとつに団結できた27時間だったと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.23 00:33:53



© Rakuten Group, Inc.
X