1419940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED777's Blogだよぉ~ん(^o^)丿

RED777's Blogだよぉ~ん(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Freepage List

Favorite Blog

姫のパン記録。 strawberry.milk.xxxさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Profile

RED777

RED777

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2002.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、予定通り・・・『鍋を囲んで』激励会やったぞぉ~♪あんまり盛り上がらないと言うか・・・静かになっちゃうかなぁ~と思ったらアルコールが回れば回る程『シャウトー(^_-)b』したよぉ♪海外でお仕事する方は大変だと思い・・・幹事長を努めましたが・・・とっても心ウキウキ!かつ鍋も『冬の味覚:アンコウ鍋とお寿司』頂いちゃいました。心も体も胃の中もかなり熱くなったよぉ♪
この季節・・・みんなで美味しく頂ける鍋って・・・いろんなものを温めますよね♪

私も、かなり酔っちゃったぁぁあ♪(うぃっ!)<笑>
またみんなの笑顔も良かったぁ♪何か・・・宴会隊長にならないように気をつけますが・・・(^^ゞあはは

楽しかったぁーーー☆個人肖像権上、写真も撮ったけどぉ・・・NET公開は避けたいと思います。しょうがないけどね・・・参加者にはお配りしますがね♪

最高・さいこぉーーーーー(^_-)b
【謝辞】
こんな素敵な環境で私たちのわがままを聞いて頂いた上、美味しいお料理を提供して頂いたお店『寿○幸さん』のパパさん・ママさんに心から感謝しておりまぁーす。m(__)m(誉マーク)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.02.07 01:15:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.