072243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アスパラの思い付き日記

アスパラの思い付き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アスパラ6

アスパラ6

お気に入りブログ

三谷医院へ定期検診… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

コメント新着

○○○○じゃい○○○○@ Re:超~~ヽ(^ Д ^*)/おひさ~♪(06/10) 暑中お見舞い申し上げます(●^o^●) …

フリーページ

2002年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう・・・ヤダァ~!また昨日(PM11:00過ぎ位からPCがストライキに入っちゃって時間帯でフレッツさんにもHELPできず(後から分かったんですが24時間体制だった。)今朝6:30頃まマニュアル見たりサポートと開いたりしたけど×。
9時になるのを待ってフレッツさんの指示を受けながらPC操作。。。。これがまた四苦八苦!!!ユーザーID・パスワード入力・・・・何のこっちゃ分からず(T-T)とりあえずお蔭様で正常に戻りました・・・がまた、と思うと憂鬱・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年09月07日 16時14分28秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X