000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アスパラの思い付き日記

アスパラの思い付き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アスパラ6

アスパラ6

お気に入りブログ

名水亭北湯沢 New! ポンポコ爺 ちゃんさん

コメント新着

○○○○じゃい○○○○@ Re:超~~ヽ(^ Д ^*)/おひさ~♪(06/10) 暑中お見舞い申し上げます(●^o^●) …

フリーページ

2003年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






昨日は(も)、風邪が強かったねぇ~♪


それにも、かかわらず、お友達に逢いに


伊勢崎(群馬)まで、行って来ました・・・


電車で2時間・・・退屈だったぁ~~♪


本を2冊持って行ったんだけど・・・


電車の中も寒くて、集中して読めなかったぁ!


行きに、ホームの自販で爽健○茶を買って行ったけど


それも、飲めなくて・・・


人間ウォッチングしようとしても、チラホラとしか


乗車客がいなく・・・とっても退屈な2時間でした。


車内が暖かくなって来たと思ったら・・・


次の駅で停車・・・これまた、停車時間が長い・・・


せっかく、暖まった車内が…また冷たい風のせいで


冷え冷え・・・こんな事の繰り返しで2時間乗車…


寒いし、お腹は空いたし、トイレに行きたくなっちゃうし~


1人ぼっちの長旅(大袈裟かなぁ!)もう…こりごりよ!


帰りは、下校帰りの学生さん…6時過ぎには・・・


通勤帰りのサラリーマン・OLさんで、ちょっと


車内の席も空席の方が少ないくらいの人達で


不思議と車内の温度も暖かく・・・


そんな、車内の様子に、安心したのか、帰りは・・・


しっかりと・・・寝て来ました・・・


7時ちょっと過ぎ、無事に到着出来ましたぁ~~♪


ただ・・・ラッキーだったのは、乗換えなしで行けた事!


でも・・・もう二度と一人では行きたくな~い!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月05日 21時07分37秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X