071485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アスパラの思い付き日記

アスパラの思い付き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アスパラ6

アスパラ6

お気に入りブログ

好天の円山動物園・… ポンポコ爺 ちゃんさん

コメント新着

○○○○じゃい○○○○@ Re:超~~ヽ(^ Д ^*)/おひさ~♪(06/10) 暑中お見舞い申し上げます(●^o^●) …

フリーページ

2003年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ちょいと!聞いてぇ!!

昨日、姉から「明日、ミレー展」!に行かない?

なにやら・・・これからミレーの絵画が長い年数をかけて修復作業に入る為、日本で見られるのは・・・ないかもぉ?

・・・・・っちゅうし、渋谷だって言うし・・・

一つ返事で「行く!!」って返事したのよぉーー♪

それで、今日、お天気もいいから、早起きして大洗濯したのよーー♪

アッ!そうだ・・・場所を確認しよーっと、洗濯の合い間をみてPCで検索!

ムムムム・・・・7月13日で終了してるぅーーーー!

サン ハイッ!(ノ^-^)ノ ̄ w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー!!!

そうなのよ~~!姉はこんな事、しょっちゅうなのです・・・♪

そんな、姉の子・・・小学5年生の姪っ子は小さいころから、しっかり者になりました・・・

いいえ・・・ならざるおえなかったのでしょぉーーー♪

パw(☆o◎)wラも・・・・『もしかして・・・』と言う思いがいっつもよぎってしまいます・・・

そんな・・・おちょこちょい(天然)な姉を・・・今後ともよろしく!



知ってる人は・・・慣れっ子になってるかしらぁーー???


ダイエットは・・・

勿論、続行中ですよーー♪

無駄な抵抗なような気がしてきているけど・・・

諦めてないよぉーーー♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月15日 08時37分24秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X