071484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アスパラの思い付き日記

アスパラの思い付き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アスパラ6

アスパラ6

お気に入りブログ

好天の円山動物園・… ポンポコ爺 ちゃんさん

コメント新着

○○○○じゃい○○○○@ Re:超~~ヽ(^ Д ^*)/おひさ~♪(06/10) 暑中お見舞い申し上げます(●^o^●) …

フリーページ

2003年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





ジャジャジャジャーーーン!

ダイエット必修アイテム第2弾ゲッツ!

微塵にも、第一弾が不発に終わり・・・・

ここ、数日、ただただ・・ひたすらに・・・

必須アイテムをゲットしたく・・・サイトを彷徨っておりました・・・

そんな、アスパラを見かねてか・・・

ネット仲間より耳よりな情報を提供して頂き・・・

あれあれ・・と、言う間に・・・『ゲッツ!』

この夏、あなたもビキニ姿に・・・(^m^) プププッ・・・

いいのいいの・・・贅沢は申しません・・・

ビキニなんて・・・贅沢は・・・申しません!

せめて・・・せめて・・・2ヶ月前の体重になれれば・・・

それで、充分なのです・・・

ダイエットを決意して・・・3週間・・・↓・↑の繰り返し・・・

何故・・・何故なのーーー?

アスパラが一体何をしたって言うの・・・

カロリーダウンを守り、食事の献立にも気を使い!

これまで生きて来た人生の中で・・・

これほど、一つの事に集中して、物事を成した事はありません!

なのに・・・一大決心、虚しく・もろくも、崩れ去り・・・

自我との戦いに・・終止符を打とうと思います・・・

他力本願・・・・必修アイテムに身をゆだねる事にしました・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月22日 05時22分00秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X