072259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アスパラの思い付き日記

アスパラの思い付き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アスパラ6

アスパラ6

お気に入りブログ

10月5日は大安です… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

コメント新着

○○○○じゃい○○○○@ Re:超~~ヽ(^ Д ^*)/おひさ~♪(06/10) 暑中お見舞い申し上げます(●^o^●) …

フリーページ

2004年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




見てみてぇ~~!!

この枝・・・昨年、暮れに「正月花」として買った中に

入っていた・・・枝なのよぉーーー!

たぶん・・・「ミツマタ」の枝だと思うんだけど・・・・

金色のラッカーでしっかり、ペイントされていたんだけど・・・

ほらほら・・・芽が出てきたでしょぉ!!

可愛いでしょぉぉぉぉーーーー!

勿論・・・他のお花も・・未だに健在なんだぁーー!

(菊・南天・松・・・なじぇか・・カーネーション)

10日以上も・・・健在なのよーーーーー!

σ(・_・)が・・・ゆく年・くる年を風邪で寝込んでいたけど・・・

お花達は・・・・元気なんだぁーーって思ったら・・・・

ちょっぴり・・・・クヤシイ・・・けど!

一生懸命に芽を出している・・・姿!

可愛いよねぇーー!いとおしくなって・・・

ニコニコと目を細めながら・・・眺めている・・・

アスパラ夫婦です・・・・・・♪

★終わり★



ミツマタ


三椏
『三椏(みつまた)ってこんなに可憐な花を咲かせるんだってぇ!』









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月12日 11時00分22秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X