071393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アスパラの思い付き日記

アスパラの思い付き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アスパラ6

アスパラ6

お気に入りブログ

今日も猛暑日に・・… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

コメント新着

○○○○じゃい○○○○@ Re:超~~ヽ(^ Д ^*)/おひさ~♪(06/10) 暑中お見舞い申し上げます(●^o^●) …

フリーページ

2004年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン♪


《鯉のぼり》の背景にしたぁ・・・

ただ・それだけぇーーーーー♪

でも、・・・重病の【アカ】が・・・

Dr.も首をかしげる程・・・食欲も元気もあるのよー!

Dr.が言うのよ、腹水を抜いて、レントゲン撮らせて欲しいって!!

でも、σ(・_・)は断ってる・・・だって、麻酔無しでお腹に太い針刺して

腹水を抜くって聞いたら・・・可哀想で出来ないよぉー!

2倍になってしまった・お腹・・・いったい何がどうなっているのやら?

間違っても【御懐妊】ではない・・けど、間違われるかもって言う程

でっかいお腹してるよー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


えーと・・・5/1.2.3は青森の「むつ」に行って来ます。

(ーΩー;) ウゥーン・・・チト【アカ】の事が心配だたけど・・・

ここ、1週間、とーちゃんにニャンコの【食事の作り方】・【薬の飲ませ方】

その他・モロモロを特訓してます・・・

とーちゃん・・【俺の心配はぁー?】

σ(・_・)・・・【ちゃんと、ニャンコの世話が出来るかどうか・・心配!】

とーちゃん・・【そーいう、意味じゃなくってさぁーー!】

σ(・_・)・・・【・・・・・・無言】心の中で《ア( ̄○ ̄) ̄( ̄0 ̄)ホ!! 》



♪アスパラ♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月27日 13時50分51秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X