071389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アスパラの思い付き日記

アスパラの思い付き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アスパラ6

アスパラ6

お気に入りブログ

今日も猛暑日に・・… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

コメント新着

○○○○じゃい○○○○@ Re:超~~ヽ(^ Д ^*)/おひさ~♪(06/10) 暑中お見舞い申し上げます(●^o^●) …

フリーページ

2004年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ニャン☆

またまた・・・(^Q^)/゛ ヒサシブリ!

え~~とぉ♪

今日・・・ちょっと用事があって・・・・・

街まで・・お出掛け・・・・・

用事を済ませて・・・・・

帰って来る道すがら・・・・・・・

献血センターの前に【ご協力下さい!B型が不足してます。】なんて言う

看板を見て・・・・・・・・

【成分献血】して来ましたぁーーーーーーー!♪

ほんのチョットだけ・・・・・【世の為・人の為】にいい事が出来たかなぁ?

σ(・_・)も・・・・この先、お世話になるかもだしねぇー!

多分・・・・・・普段のσ(・_・)だったら・・・・・

注射が大嫌いだし・・・・・・

そんな看板を見ても。素通りしちゃったかもだけど・・・・・・・

今年になって、色んな事があり・・・・・心境の変化ちゅうやつ鴨!

7/5 献血





ニャン☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月05日 14時53分31秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X