071395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アスパラの思い付き日記

アスパラの思い付き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アスパラ6

アスパラ6

お気に入りブログ

今日も猛暑日に・・… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

コメント新着

○○○○じゃい○○○○@ Re:超~~ヽ(^ Д ^*)/おひさ~♪(06/10) 暑中お見舞い申し上げます(●^o^●) …

フリーページ

2004年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パンダ・クマ







野良ニャンコ達ですぅ・・・♪


よし&太郎
左(よし・♂)右(太郎・♂)
とっても仲良しですぅ♪もしかして兄弟なのかなー?
花子
紅一点・・・♀、モテモテな花子ですぅー♪
ニャジラ
ニャンコギャング!虐めっ子なんですぅ・・・♪
でも、σ(・_・)だけには甘えてくるのー!
ちび太
この子・・・新入りニャンコですぅ・・・♪
メッチャ、いたずらっ子で甘えん坊で、まだ、カリカリご飯は食べられません♪
とにかく・・・・動く物に興味を示してジャレてますぅ♪

名無しのゴン兵
可愛いでしょぉ~~~!?
コーヒーマグカップにスッポリ入っちゃう程なのよー♪
完全離乳食ですぅ・・・・・♪
きっと「子よし」(母ニャンコ)のお乳が出なくて助けを求めに来たのかもぉ?
「子よし」(よしに似た女の子の子供!よし子の逆の名前にしたんだー!そのうち、画像アップするねー!)
子よしが・・・連れて来たんだけど・・・
最初はニャンコだと思わなかったよー!
うさぎの赤ちゃんかなーーー?って思っちゃった!
走る格好が「ピョンピョンー」だったから~~!

この子達以外に・・チョコチョコ3-4人(匹)ご飯を食べに来てますぅ♪
我が子も可愛いけど・・・・・・
野良ニャンコ達も・・・・・可愛いよーー!
そのうち・・ご近所から苦情が来ちゃうかもーー!あぅぅ!(´Д`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12/3 アカ

かーちゃんのメソメソした顔は見たくないから・・・・・

かーちゃん・・・・・あたち、頑張るから・・・



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月04日 13時17分02秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X