071318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アスパラの思い付き日記

アスパラの思い付き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アスパラ6

アスパラ6

お気に入りブログ

部屋の人感センサー… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

コメント新着

○○○○じゃい○○○○@ Re:超~~ヽ(^ Д ^*)/おひさ~♪(06/10) 暑中お見舞い申し上げます(●^o^●) …

フリーページ

2005年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(=^ェ^=) コンニチニャーン♪


【自己紹介】

★名前★《YOSHI》です。

3年前(まだ、馴れてなかった頃!)は、《YOSHIKO》でした。

遠巻きに見ていたので、ω が見えなかったから、てっきり♀かと思ったんだぁ!

★性別★立派な・・・立派な ω が付いているだニャン!♂

★年齢★多分7-8年(人間でいうと44~48歳)

実は・・・7月中旬に「尿道結石」で入院したのです。

その時にDr.に言われました。

環境の変化が原因じゃないかですって!

そーだよねぇ!今まで自由な外(=^・^=)だったのに・・・・

可愛い・・・可愛い・・・で、(=^・^=)を束縛しちゃったんだねぇ!

・・って、言うか、飼い猫は完全に家の中で飼うものだと思ってたいたから・・・

すごーく、反省したニャー!\(_ _)ハンセイ!

・・・・で、100%とは言えないけど、自由に外に行かせて上げてます。

夜、7-8時の間にちゃーんと玄関の前か、駐輪所で待ってますよ!

σ(・_・)が気が付かない時はとーちゃんが帰って来るのを外で待ってますぅ♪

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ・・・超可愛いぃぃーー!!

やっぱり・・・σ(・_・)っち夫婦は親馬鹿だーー!



よっちゃーん♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月02日 11時42分30秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X