112340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2005年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午前中に今年最初のサークルがあり、久しぶりにお友達と再会しました。
ミルクになったたいちはぶくぶくよく太り、みんなに「大きくなったねぇ~」と言われ続けました(笑)
午後からは英語のレッスンです。
最近ゆいなは繰り返し聞かせている英語の歌をよく口ずさむようになり、今日のレッスンも楽しくできたようです。
レッスン後、なぜかそのままお茶会(笑)
たいちを床に寝かせていたところ、ビッグな事件が発生。
たいちを興味深そうに眺めていた1歳の女の子がいたので、「こちょこちょしてあげると喜ぶよ~」と声をかけたところ、おもむろにたいちの股間をガシッ!
ママ友一同、大受けの瞬間でした(笑)
これでたいちも男が上がったかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月13日 14時33分54秒



© Rakuten Group, Inc.