112348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2005年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も冷たい雨が降っていました。
ゆいなのあまりの室内犬ぶりを見かねたパパごんは、「ゆいなを鍛えてくる」と言い残してゆいなとお出かけしてくれました。
二人を見送った後、たいちが眠ったので久しぶりに作りかけのキルトを進めました。
綿張りまで終わっていたので、せっせとキルティングラインを描いたのですが、結構細かいのでちょっと描きあげるまで時間がかかりました。
一気に描いてしまったけど、また消えちゃったりしないかしらん。
そのうちたいちが起き、パパごんたちも帰ってきたのでキルティングまでは入れませんでした。
最近はたいちにも手がかかるようになってきたので、なかなか思うように手芸に時間が割けません。
寝かしつけてからやろうと思っても、体力の限界か一緒に朝まで寝ちゃってたり(笑)
この冬のうちに出来るかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月17日 13時11分30秒



© Rakuten Group, Inc.