112349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2005年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は区役所まで行ってきました。
帰省中にかかった医療費の払い戻しの手続きをしてきました。
帰りに買い物を~と思って出かけたのに、なんとなんとお財布を家に置き忘れてきたではありませんか・・・(-_-;)
印鑑を忘れないように鞄に入れた時点で、持ち物はOKと思い込んでしまったようです。。。
はぁぁ、これは天然ボケで済ますことが出来るでしょうか・・・。
仕方なく家に帰ろうかと思ったら、ゆいなが「お買い物行きたいよ~」と言うので、一旦お財布を取りに家に戻り、仕切り直しです!
我ながら、お財布を忘れてきたことにはかなりショックです。。。
少しぐらいは車にお金を常備しておくべきかしらん。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月09日 14時29分10秒



© Rakuten Group, Inc.