112257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2005年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お教室がありました。
今日はお楽しみ会。
いつもなら朝からお勉強があるのですが、今日は宿題を先生に見ていただいた後、お楽しみ会が始まりました♪
くじ引きやお買い物、簡単なゲームやビンゴなど縁日のような感じ。
と言っても狭い部屋なので、あまり数は多くないんですが・・・。
ゆいなは楽しそうに駄菓子を買って喜んでいました。
おやつもいつもより多かったし、とっても満足気。
帰り際に「かばんがない~!」と泣かなければ、言うことなかったんだけどな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月25日 09時49分25秒



© Rakuten Group, Inc.