112260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2005年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋の行事といえば、運動会。
今日は来年入園を希望している幼稚園の未就園児サークルで運動会がありました。
幼稚園の運動会で未就園児が参加するのはよくありますが、未就園児のみで運動会をしてもらえるなんて嬉しいですね♪
内容も、結構濃いんです。
準備体操に始まって、かけっこ、競技2種、つなひき、先生のプログラム、終わりの体操・・・とても楽しかったです。
帰りには一人一人にお土産も配ってくれて、ゆいなも大満足の様子でした。
来年はこの幼稚園の園児として参加できるといいね。

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月03日 11時45分13秒



© Rakuten Group, Inc.