112255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2005年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はお芋掘り中止の電話が無いまま、今朝は5時起床です。
お芋掘り中止の電話があるまでは、朝8時半に先生を迎えに行くベースで動かなくてはいけません。
早速お弁当作りから取り掛かり、だいたい出来上がった頃に朝食の準備。
7時過ぎに子供たちを起こし、たいちにご飯を食べさせていたとき。
お芋掘り中止を告げる電話が・・・。
結局、先生の分のお弁当も持参でお教室へ集合、来週再び先生のお弁当も作らなくてはいけないという最悪のパターンでした。
最近、ついてない・・・。
パパを送り出してお教室へ行く準備をしていた頃、お友達が届け物に来てくれました。
先日仮願書を出したゆいなの幼稚園の選考結果を持ってきてくれたのです。
大方落ちることは無いだろうと思っていましたが、見事「入園許可します」の書類をゲット♪
友達と一緒に喜んじゃいました。
実質的な入園が決まり、ほっとしています。
春からは、ゆいなも幼稚園生です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月05日 15時48分52秒



© Rakuten Group, Inc.