112256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2005年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日雨の中走ったせいで、風邪引きました。
当たり前ですね・・・あぁ、ついてない。
でも今日はへこたれている場合ではなく、入園説明会に行ってきました。
雨が降っていたのでタクシーで乗り合わせて行きました。
何を説明されるのだろうと思って行きましたが、別段新しい話は何もなかったような(^_^;)
行って疲れただけのような気がしますが・・・。
帰りも同じくタクシーを乗り合わせて家に帰り、少し遊んだあとはとくに予定もなく家で休みました。
で、家で遊んでいたらついにたいちの最初の一歩が出ました!
いや~、長かったなぁ。
ここからはきっと一気に歩くようになってくれるだろうし、けったいなハイハイも卒業だね!!
まだ2歩3歩とは行きませんが、まずは一歩から。
歩けるようになったら、ちゃんと靴履こうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月25日 16時31分36秒



© Rakuten Group, Inc.