112265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2006年09月04日
XML
今日からゆいなはお弁当持ちで通常保育です!
週末のバタバタからも少し開放されて、一息つけるわ・・・と思ったら、今日は保護者会でした。
子供を送り出してまもなく出かけ、暑い中幼稚園までエンヤコラ。
会場はすでに人でいっぱいだった上、たいちが落ち着かない・・・。
結局ロクに話も聞けないまま終わりました。
そこからまた自宅までエンヤコラ。
家に帰ってお昼を食べて、やれやれと思ったらもうお迎え!
それからおやつを食べさせてスケートに連れて行き、お友達とお話して家に帰ると6時半・・・。
やれ晩御飯だお風呂だと言っているうちに一日が終わりました(´Д⊂
本格的にゆっくりできるのは明日からかな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月11日 12時49分36秒
[ぼやき・反省・ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.