112261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2006年11月14日
XML
カテゴリ:育児
先週たいちがテーブルの角で顔面を強打したのですが、昨日当たりから左目の周りがかなりきれいなブルーグリーンのあざになっています。
当然ながらものすごく目立つので、会う人会う人に「どうしたの?」と質問攻めにあいました。
中には、「自分で顔に落書きしたの?」という人まで(笑)
何度同じ説明を繰り返したことか~。
今日は昼寝の間咳が少しひどかったので小児科に行ったのですが、先生にも「どうしたの?」と言われ、看護婦さんにも「目、すごいことになってるわね~」と言われてしまいました。。。
笑顔で「ぶつけちゃったんですよ~。男の子はやっぱりパワーが余ってますよね~」なんて返しておいたけれど、通報とか・・・してませんよね?
内心ビクビクの今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月14日 18時51分30秒
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.