112193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2006年12月08日
XML
カテゴリ:育児
今日は幼稚園が半日保育の日。
お教室と重なってどちらかを休まなければいけないのですが、今回も幼稚園をサボりました(^_^;)
朝から咳が酷かったこともあり、病欠で・・・(笑)
ゆいなと一緒に教室に行けることに、たいちはとても喜んでいました。
いつもはモタモタしてなかなか歩かない教室への道でしたが、今日はお姉ちゃんを追いかけていつもの半分ぐらいの時間で着きました・・・やればできるんじゃん。
今日は早かったな~と上機嫌でビルに入った瞬間、コトが起こったのでした。
階段の手前で躓き、見事にダイブ・・・階段の縁でおでこを強打(°O° ;)
とにかくその音が凄かったのです、お隣でエレベーターを待っていた工事のおじさんもびっくりするぐらい。
とにかく教室で冷やさなければとたいちを抱えてエレベーターに乗り込んだのですが、あっという間にぶつけたところが膨れ上がってきて、教室に着いたときには立派なたんこぶに・・・。
幸い15分ほどでケロッと泣き止み、事なきを得たのですが、とにかく焦ったわ。。。
その後、教室のみんなに質問攻めにあったことは言うまでもありません~。
また男前になってしまった。
そういえば、たいちも今年は大殺界なのであります。
とにかく転ぶ、落ちることが多かったな~。
え、単に親の不注意ですか?
ごめんなさい~(つд・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月09日 13時35分12秒
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.