112225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2007年02月05日
XML
カテゴリ:育児
今日はゆいなのスケート教室でした。
年末に試験をパスして、1月からクラスが上がり少し内容もレベルアップしました。
そのせいか・・・相変わらず「できない~;;」とべそをかいています。。。
先月は寒い中リンクから片時も離れることが出来ませんでした(´Д⊂
それでも一ヶ月たてば少し慣れたようだったので、今日は足りない食材を買いに近くのスーパーへ行かせて欲しいとお願いしてみました。
足りない食材とは・・・ニンジン。
いつもやわらかくゆでたニンジンを星型に型抜きしてお弁当に入れているのですが、週末でちょうどなくなってしまったのでした。
最初は渋っていたゆいなでしたが、「明日のお弁当にニンジン入れなくていい?」の一言が効いたようで五分だけ時間をくれました(^_^;)
ダッシュでリンクとスーパーを往復して帰ってきたら、すっかり楽しそうに滑っているではないですかぁ~。
こんなことなら最初からすんなりOK出せぃ!o(`ω´*)o
でもお弁当のニンジンがこんな形で効果を発揮するとは♪
これで明日入れ忘れたら大変なことになりそうだ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月06日 01時17分33秒
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.