112212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2007年02月09日
XML
カテゴリ:育児
たいちのトイレトレーニングを再開しました。
一時間に一回だったのが、4日目には1時間半置きになり、少し楽になったかな~?
小さいほうは自分で言うことも出来るようになってきたし、よく頑張っております。
そう思った矢先に友達の家で2回も失敗して恥をかきましたが・・・(´Д⊂
ついに、立ちションも出来るようになりました!
これまで座ってさせていたのですが、友達の立ちション風景を見て感動したようです(笑)
立ちションが出来ると、かなり楽になりますね。
ズボンとパンツ下ろすだけで出来るから。
そして今日は、お教室でも立ちションデビューです。
最近はセンサーで自動的に流してくれるトイレがありますが、男性用も同じなんですねぇ。
当然ですが私も男性用は初めて見ました(笑)
それも、一定時間立っていないと流れない仕組み・・・センサーに反応しない身長のたいちが自動的に便座を洗浄するには、私が前に立たなければならないのです。。。
毎度いつ男性が入ってくるかドキドキです(・_・;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月09日 19時11分17秒
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.