112194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2007年02月20日
XML
最近早起きが苦手な私・・・だって寒いんだもん(^_^;)
朝はバタバタと出かけることも多々あり。
今朝は幼稚園のお見送りというルーティーンワークのほかに紙ごみを出さなくてはいけなかったので、輪を掛けて大慌てで家を出ました。
ゆいなを送り出して家に戻り、カギがかかったドアの前でハタと気がついた!
カギ・・・家の中だ・・・(゜д゜lll)
ゆいなのお見送りの間に、パパごんがカギを掛けて行ってしまったのでした。
携帯も財布も家の中・・・いや~ん、どうすればいいのぉ~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
とりあえず、直後に約束のあったお友達のおうちへ。
事情を説明して電話を借り、実家からパパごんの連絡先を教えてもらってパパごんにお電話。
連絡先ぐらい覚えておくべきだったと激しく後悔(つД`)
幸い会社まで近いので、カギを取りに行くことにしました。
お友達がご好意で車を出してくれることになり、無事カギをゲット。
常々、こんなことにならないように気をつけなければと思っていたのですが・・・後悔してももう遅い。。。
反省しきりの一日・・・頼れるお友達が近くにいて本当に助かりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月26日 11時28分09秒
[ぼやき・反省・ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.