112211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2007年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は幼稚園が終業式でした。
でも年長さんのみお泊り会でもう一度幼稚園に行きますダッシュ
これが結構めんどくさいパンチ
加えてたいちが昨日から高熱を出しているので、ちょっと送っていくのも難しい・・・失敗
パパごんは出張で居ないし、結局お友達に無理無理お願いする羽目になりました。
本人はとても楽しみにしていたので、意気揚揚と旅立っていったのが救いでしょうか・・・。
いつも肝心なときに役に立てなくて、ゆいなには申し訳ない限りです涙ぽろり
明日のお迎えは行けるといいなぅ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月31日 16時22分43秒



© Rakuten Group, Inc.