112218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2007年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大学での専攻はイギリス文学の舞台作品でした。
たまたまゼミで読んだことのある舞台が上演されるという記事を見つけ、今日は子供たちをパパごんに押し付けて単身行ってきました♪
作品自体にも興味がありましたが、回想の多い作品をどのように演出するのかも興味大マル
有名な劇団の舞台ということもあり、とても引き込まれる演出であっという間に時間が過ぎてしまいました・・・もう一回観たい音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月31日 16時57分51秒



© Rakuten Group, Inc.