112229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2007年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お友達をお招きして、春巻きパーティー食事をしました。
子供は合計5人、大人は3人。
これってどれだけ作ればいいんでしょう???
さっぱり見当も付きませんでしたが、とりあえずいつもより多めに作ればOKだろうと、毎度ながらの適当クッキングが始まりましたうっしっし雫
子供たちも一緒に春巻き巻き巻きウィンク
結構楽しかったみたいです。
相変わらずウチの娘は「できない~」とべそをかいていましたが・・・しょんぼり
段取りもかなり悪かったですが、お招きしたお客様をこき使い、何とか7時前には夕食にこぎつけました。
揚げたての春巻きはやっぱり美味しい赤ハート
ご満足いただけてよかったです音符
本日のドレッシングはレシピページにUPしておきましたので、どうぞ参考になさってください。
それにしても、春巻きのほかに大根のサラダ、春雨のスープ、野菜の肉巻き、焼き鳥、ケーキにヨーグルトムース・・・ひっきりなしに食べていたうちの息子は本当に三歳なんでしょうか雫
食後、「お腹痛い~」と3回ぐらいお手洗いに駆け込んでました(笑)
ま、自業自得ですねパンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月19日 22時45分51秒



© Rakuten Group, Inc.