026138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優 雅 な 友 達         紅玉王林

優 雅 な 友 達         紅玉王林

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月15日
XML
カテゴリ:お弁当

 

昨日は友人と美容室とイオンに行って来ました手書きハート

美容室では「マッシュウルフ」にしてもらいました音符

ロングウルフにしたいので

頑張って髪の毛伸ばすぞ~ぐー

久しぶりの友人とのお出かけはいいストレス発散になるねハート

 

では今日のお弁当ですぺろり

星 星 星 星 星

一口ひれかつ

ウインナー

うずらのフライ

スナックえんどうのマヨ和え

ご飯

梅干し

筍と豆腐の味噌汁

星 星 星 星 星 

 

0415 007.JPG

 

 

我が家の畑に植えっぱなしの春菊があります。

まだ食べられるのか分かりませんが・・・

その春菊から花が咲いてるんですスマイル

春菊の花を見るの初めてだったんですが

可愛い花を咲かせるんですよ!!知ってました?

その花がこれ↓↓↓↓↓

 

0415 015.jpg

 

 

アップで↓↓↓↓↓

 

0415 016.jpg

 

お客さんも一緒に写してみました大笑い

ねっ!!可愛いでしょ!!

こんな状態の春菊ってまだ食べれるんですかね?

知ってる方がいらしたらぜひ教えて下さいぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月15日 11時11分36秒
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.