636272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と暮らす素人鉄道模型の日記

猫と暮らす素人鉄道模型の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かーたん11

かーたん11

Calendar

Archives

Category

Comments

aki@ Re:【東京メトロ】中目黒駅下りホームから(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:【東急電鉄】9000系(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:【猫じゃらし産業】銜える猫(01/18) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2023.03.08
XML
カテゴリ:2頭の男猫(=^x^=)

健康診断に向かう前の平和な猫達!
温度の変化が激しく本日は少し寒かったですね!
この後、ボロボロのバックに入れて出発です!

バックがとても汚くてボロボロなので無料素材のイラストで失礼いたします。
病院では健康診断をしてきました。
1号の心配な事は、最近運動量が落ちた事、少し痩せてきたことでした。
高齢になってきたので気になっています。

結果→問題なしでした。

しかし、エコー中に 
​ぎゃあああああーーーーーー!​
っと聞いたことのない声が聞こえてきました。
診察中、ずっとないていた1号!
先生からエコー中にお漏らしをしたと報告がありました。

どおりで、体中がおしっこ臭い!!
帰ってから身体をふきふきしています。
分かりにくい画像ですいません。。。

ライオン ペットキレイ ミトンでらくらくシャンプータオル 猫用 15枚 関東当日便

↑​猫の展示会​の時にもらいました。便利なので今後購入したいと思います。



↓こちらはいつも使っています!!


【スーパーSALE期間限定最大P10倍】ライオン(LION) ペットキレイ ペット用 除菌できるふきとりフォーム 250ml 【衛生用品・除菌】【犬用品/猫用品・猫/ペット・ペットグッズ/ペット用品】

おしっこを身体につけているので除菌もします。
内弁慶な猫なので怖かったのでしょう!
まあ、健康が1番なので何事もなく良かったです。
ただ、高齢期なので気を付けていきたい。

大騒ぎのおじさん猫1号でした🐈

​↓かわいい猫ちゃんのブログが拝見できます。​
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.08 00:10:10
コメント(0) | コメントを書く
[2頭の男猫(=^x^=)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.