634592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と暮らす素人鉄道模型の日記

猫と暮らす素人鉄道模型の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かーたん11

かーたん11

Calendar

Archives

Category

Comments

aki@ Re:【東京メトロ】中目黒駅下りホームから(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:【東急電鉄】9000系(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:【猫じゃらし産業】銜える猫(01/18) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2023.12.27
XML
カテゴリ:2頭の男猫(=^x^=)

今年もあとわずか・・・
仕事もカウントダウンが始まりました。
私はやや忘年会疲れです。。。
猫達は寒そうに2匹で休んでます。
たぶん寒いのでしょう。

朝は気が付くとベッドで寝ています。
2匹とも私から温度を奪っていました。。

ペット用こたつ 猫 コタツ セット 本体+ふとん 遠赤外線 猫こたつ イヌ 秋 冬 猫用コタツ 猫用ヒーター ペット用ヒーター 犬用ヒーター 炬燵 あったかグッズ 暖房器具 犬用 猫用 猫布団 ホットカーペット 寒さ対策 温い ベット 暖かい ペット専用 いぬ ねこ ペットハウス
これは猫好きそう。買いたいけどスペースがあるかな・・・

昼は猫1号は布団の中で冬眠しています。
トイレ・ご飯・水・遊ぶ時のみ布団から出てきます。
羨ましい生活ですね・・・

今日のランチ

キャットフード ペットライン メディファス アドバンス 食物アレルゲンケア 1歳から 1.5kg【HLS_DU】 関東当日便
ポーク入りの珍しいごはんです。毛並み対策で与えています。

​↓かわいい猫ちゃんのブログが拝見できます。​
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.27 08:00:12
コメント(0) | コメントを書く
[2頭の男猫(=^x^=)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.