2137926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

クリスタル・ピープル。

PR

サイド自由欄

日本は日本を愛する日本人のものです。

ニッポン

人気ブログランキングへ

justsize.jpg
 

フリーページ

天使の羽が写った!


虹の二重橋 神さまからのメッセージ


わんだーユッキーあーと


オーブの森


チャクラアート


光のレインボーカラーヒーリング


ポエム


人は輝けるホログラフィー


子どもは神様からの「預かり」もの


ソウルメイト 


言霊 日本語はムー大陸言語からきている!


驚愕!!在日コリアンたちの本音


本の紹介


宇宙心


真実のともし火を消してはならない


インディゴ・チルドレン


クリスタル・チルドレン


フラワー・オブ・ライフ


アトランティスの叡智


はるあきら(安倍晴明との対話)


「伝わるのは愛しかないから」


世界を変えるネサラの謎


神とともに「真心」第二集


クンルンネイゴン 珪素ベースのDNA


卑弥呼と21世紀をつなぐ宇佐神宮


全ての命はつながっている


100人の地球村


よく聞くということ


競争から共存へ


アセンション


ひふみ神示  岡本天明の自動書記から


500才の仙人-疏勒神仙 


守護霊は前世のすべてのあなたの代表


統合と統一の違い 偉大なる選択の自由


ジャスムヒーン 不食の人


DNAが変容した人類の出現


虹の人々


情報と知識


長生き--赤い米寿のさかずき--魂の見送り方


女性は太陽だった


御巣鷹山事故時の私の日航機予約が消えて


神社、瓊寶庫山(ぬぼこやま)の神様


本当の幸せ


次元上昇中--3次元から4次元へ


地球人のDNAの暗号の引き金


地球卒業者「18人」の過去生


気づき と 勇気


高天原ふもとにある宇宙神社


愛のステップアップ♪


奇跡のメカニズムは共時性にあり


人間の足もはえる♪


中国という国・ネパール


中国の問屋街を歩く 子供たちの役割


暖房設備のない中国南方地域


中国ODA 6兆円の闇


私のエコアクション


ゾマホンも知らないゾマホンの国


ヘンプ 夢は何ですか?


すべての命はつながっている


よく聞くということ


アフリカと日本の外交


中国のド根性!排出ガスの利権ビジネス勃興


若くてきれいで元気モンだった女性


中国のド根性と排出ガスの利権ビジネス勃興


7000才の 縄文杉の警鐘


芸能界


コメントルール


日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月

全1299件 (1299件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2014年02月27日
XML
「在日」スケート連盟ですか? 日本スケート連盟は

>本当なら税金が入ってるので背任の疑いで刑事事件に発展するけど?

>アルメニアのリンクはスケ連関係者が何度も現地入りして入念に下調べして探したって報道は何だったのよ

>下調べしたんだろ、 より悪い環境を

>本当に、まともな人間だったら、選択肢としてアルメニアは無いよ。リンクもそう … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年02月27日 20時24分24秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年02月26日
日本のスケート連盟が・・・腐ってた

何、コレ? 酷過ぎる 日本スケート連盟の面々


http://skatingjapan.or.jp/jsf/ より

・浅田側は世界一設備の整った中京大のホームリンクでの調整を希望していた

・スケ連は時差とか移動とか「もう確保しちゃってるから」という理由でアルメニアをゴリ押し

・もめてるところにタラソワが「ロシアナショナルトレー … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年02月26日 19時40分58秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年02月25日
世界中から真央賞賛の嵐-日本の誇り

●「真央はフィギュア選手の模範」金メダリストのソトニコワは絶賛のコメント―中国メディア

2014年2月22日、捜狐は記事「真央はフィギュア選手の模範、ソトニコワがコメント」を掲載した。

金メダルを獲得したソトニコワとそのコーチが記者会見で浅田真央について絶賛、敬意を示した。

ソチ五輪女子フィギュアスケートで金メダ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年02月26日 16時34分09秒
コメント(0) | コメントを書く
テレビが流さない真実

2011フィギュア世界選手権は、震災で東京大会が中止となり急遽ロシアで開催される。
震災で傷つき消沈している日本に対し、ロシアは心からの同情と配慮を示してくれた。

【拡散】ロシアが東日本大震災で苦しんでいた日本にエールを送る!!!「2011フィギュア選手権」で氷上の日の丸を囲み世界が黙祷【画像】 ⇒ フジテレビ、すべてカ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年02月26日 19時40分14秒
コメント(0) | コメントを書く
仲良し各国選手たち

2013年のNHK杯のときの選手たちが作った動画ですね。



各国選手たち仲いいですね♪ 汚染国いないと盛り上がって爽やかだわ。




そして15才のリプニツカヤのことば:
「キムの演技は誰でもできる。浅田は世界で一番強く、そして私自身大好きな選手だ。」 「浅田真央は日本のサムライだ!」と言った国もありました。
スポーツマンシップ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年02月26日 01時41分05秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年02月24日
八百ヨナ文句ばかり言うからロシアが証拠画像。GJ!

ロシアのオリンピック委公式ツイッターで得点が低い理由にギンヨナの軸がブレブレのスピンが晒される https://twitter.com/olympiad_news/status/436772075483586560/photo/1

どんどん証拠画像や分析画像をだしてくださいね。インチキ防止のためにも今後はこういうのをしっかり出していってね。 

13歳のジュニ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年02月26日 19時40分37秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年02月23日
キムヨナが世界各国の選手に嫌われる理由

素人ならともかく、スケート選手ならキムヨナのレベルを十分に知っているからでしょうね。メダル圏外レベルの選手が何度も八百長やってメダル強奪してれば、当然嫌われます。

メダリストの会見、国民の妹が質問に答えてる途中に帰る金と銅


>顔もみたくないんじゃない?

>ぶっちゃけ隣が嫌だったんだろ(´・&omeg … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年02月26日 02時20分35秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年02月22日
世界中の人々の魂に響いた最高のスケーター浅田真央

これほどまでに感動をもって、魂に響くスケーターが今までいたでしょうか。

本当にありがとう。

メダルよりもっと大切なものを世界中の人々に教えてくれたすばらしい女性。世界へのメッセンジャーです。

反日国家といわれている中国でさえ、多くの人々が真央に感動の涙を流しました。これこそオリンピックの存 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年02月23日 08時49分58秒
コメント(0) | コメントを書く
 他の選手は審判を征服し、Maoは観客を征服した!

浅田真央の演技に全中国が泣いた!感動コメント殺到、中国版ツイッターで検索1位に

真央に感動したのは世界中、韓国以外の国の人々すべてでした。
かの中国でさえ、感動の嵐でした。すべての国の人々が本当の女王は真央だということを知っているのです。

2014年2月20日(日本時間21日)、ソチ五輪フィギュアス … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年02月22日 15時42分18秒
コメント(0) | コメントを書く
『支援しても感謝はなし』 韓国に吸い尽くされた日本の血税“23兆円”

アメリカでのロビー活動で教科書に「東海」を強制表記させたかと思えば、
「竹島の日」に向け活動家が日本の要人へのテロ予告までしている反日国家・韓国。

しかし、そもそも韓国は、日本による莫大な税金を使った援助によって今の発展があるのではなかったか。入手した「血税リスト」で … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年02月22日 14時31分30秒
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全1299件 (1299件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.