2292808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

クリスタル・ピープル。

PR

サイド自由欄

日本は日本を愛する日本人のものです。

ニッポン


人気ブログランキング

佐伯ナル


身長が伸びる皿婆の不思議


ブータンへは行っていなかった?眞子様




11才と16才のときの本物眞子様
(右はアゴ長+アゴ出し加工されているようです)



エルサルバドル/ホンジュラスへ行かれた本物眞子様
(アゴ長+アゴ出し加工され、口にニセマコの歯を入れ込まれていました)




●皇位継承の権利を持つ旧宮家・皇別摂家の男系男子は
120名!
皇族の数の減少と皇統の継続の危機は
男系男子の皇籍復帰で解決を!!

●各府省への政策に関する意見・要望はこちら。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
私たちにできることをやっていきましょう。

●ブックマーク
New!皇室画像掲示板(保管庫)
皇室ブログ・でれでれ草
伏見顕正の政経塾
日本や世界や宇宙の動向
坂東忠信 太陽にほえたい!

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月

カレンダー

フリーページ

天使の羽が写った!


虹の二重橋 神さまからのメッセージ


わんだーユッキーあーと


オーブの森


チャクラアート


光のレインボーカラーヒーリング


ポエム


人は輝けるホログラフィー


子どもは神様からの「預かり」もの


ソウルメイト 


言霊 日本語はムー大陸言語からきている!


驚愕!!在日コリアンたちの本音


本の紹介


宇宙心


真実のともし火を消してはならない


インディゴ・チルドレン


クリスタル・チルドレン


フラワー・オブ・ライフ


アトランティスの叡智


はるあきら(安倍晴明との対話)


「伝わるのは愛しかないから」


世界を変えるネサラの謎


神とともに「真心」第二集


クンルンネイゴン 珪素ベースのDNA


卑弥呼と21世紀をつなぐ宇佐神宮


全ての命はつながっている


100人の地球村


よく聞くということ


競争から共存へ


アセンション


ひふみ神示  岡本天明の自動書記から


500才の仙人-疏勒神仙 


守護霊は前世のすべてのあなたの代表


統合と統一の違い 偉大なる選択の自由


ジャスムヒーン 不食の人


DNAが変容した人類の出現


虹の人々


情報と知識


長生き--赤い米寿のさかずき--魂の見送り方


女性は太陽だった


御巣鷹山事故時の私の日航機予約が消えて


神社、瓊寶庫山(ぬぼこやま)の神様


本当の幸せ


次元上昇中--3次元から4次元へ


地球人のDNAの暗号の引き金


地球卒業者「18人」の過去生


気づき と 勇気


高天原ふもとにある宇宙神社


愛のステップアップ♪


奇跡のメカニズムは共時性にあり


人間の足もはえる♪


中国という国・ネパール


中国の問屋街を歩く 子供たちの役割


暖房設備のない中国南方地域


中国ODA 6兆円の闇


私のエコアクション


ゾマホンも知らないゾマホンの国


ヘンプ 夢は何ですか?


すべての命はつながっている


よく聞くということ


アフリカと日本の外交


中国のド根性!排出ガスの利権ビジネス勃興


若くてきれいで元気モンだった女性


中国のド根性と排出ガスの利権ビジネス勃興


7000才の 縄文杉の警鐘


芸能界


コメントルール●コメントを書いても入れられないな?という方はご一読ください。


ブログトップページ


2017年10月20日
XML
中国・朝鮮による、日本国乗っ取りが侵攻中
最近の皇室全般画像掲示板は、朝鮮工作員が良いスレや画像をすごい勢いでサゲるので、8割方どうでもよい駄スレが多い中、それでも頑張って良いコメントや画像をアップしてくださる方もいらっしゃいます。


>外国人犯罪組織によるなりすまし皇族たちに抗議しています。
日本人として当然のことです。

血塗りに見える、、、

>光も多少影響は、 あるだろうけど向かって左眼殴られたようなアザに見えます!
もう既に現世にも影響がー(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

皇祖神のお怒りがニセモノに。。。ドカン!!!と来て欲しいね。

>未曾有の天災続き。何故、天皇は平気でおれるのだ!
これだけ天災が続いたら、昭和時代なら、天皇批判が当然起こっていただろう!

古なら、天皇を取り換えて、役立たずの天皇は、磔か島流しの刑が待っていた筈だ。

此処まで天災が続いたら、本来なら吊るされる恐怖を持っていてしかるべき所が、
何も感じていないというのなら、明仁も美智子も、日本人でないので、
その恐怖の歴史を知らないのだろうか?

それにしても、なぜ国民は、天皇が祭祀しない事に対して抗議を行わないのだろう?
完ぺきに諦めているのか、天皇にはそんな力など求めてもいないのだろうか?

もしそうなら、天皇の存在など一切無いという事だから、血税で皇室を賄う必要などないという事だ!

最後の砦の秋篠宮家全員が偽者だと分かったら、一刻も早く皇室は廃止すべきです
https://megalodon.jp/2017-1017-0124-17/www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.php?res=2245092

>>じゃどこの誰?

日本の皇室を乗っ取る組織の工作員じゃないの?
誕生日の記者会見や、結婚記念会見まで、ど厚かましくしているペアーの片棒ですよ。

会見の動画をじっくりと何回も観察すれば、発音がシナ語風な所が何回も出てきますから、
多分この秋篠宮家の偽者達は、中国工作員だと思います。

一刻も早く、強制的に、あるいはこっそりと、DNA鑑定して、偽者の確証が得られたら、
国民に発表して投獄するなり、うやむやにするなら事故死と言う形で処刑すべきです。

>>それしかないでしょうね。中国人・朝鮮人などの犯罪人皇族は不要です。
こういう理由なら、日本人は誰も反対しないでしょう。
背乗り犯罪者とその組織とその末端協力者たち。そのための共謀罪成立だったんだと思います。
麻生さんと石破は妨害しないでね。

日本の象徴の皇室乗っ取りは、日本国の乗っ取りです。いよいよ戦争開始ですね!
選挙が終わったら、大人から子供まで皇族全員の、強制的ないっせい『DNA検査』の実施ですね。
国民監視の下、大人から子供まで皇族全員を一か所に集め、DNA検査を実施する。
そして皇族達は、DNA検査の結果が出るまでは、全員を軟禁すべきですね。

『主権在民』の重みが増してきました。
菊タブーも、やっと綻びてきましたよ。もう最終章でしょう。

万が一、本者の皇族が存在した(内廷以外の皇族はこの可能性が高い)としても、
国民の総意が無ければ、皇族として認められなくなったと思います。

まして、憲法違反を言い出した天皇に至っては、もし本者(偽者でしょうけれど)だとしても、
国民がノーを突き付ければ、外観誘致罪で裁いて、吊るしてやることは可能です。

>紀子さんの乱杭歯を見るまでは、秋篠宮家は偽者集団だとは、露ほども疑った事など無かった。
本者の紀子妃は、明眸皓歯の 暖かいオーラに包まれたスレンダーなグラマー美人!
これ程美しい歯並びの方は見た事も無いという様な、小粒の美しい真珠が並んだような歯をなされていた。

この人達、堂々と記者会見に出てくる偽者さんだね。

日本国民は、偽者の皇族に、血税使わせる事に対しては絶対に許さないよ

選挙が終わったら、一刻も早く、全皇族を拘束の上、DNA検査を受けさせて、
偽者は投獄の上、国民に知らせて、皇室の在り方を国民全体で考える必要が有る。

多分、内廷皇族全員、偽者になっていそうだから、これは、国盗り物語そのもので、
簡単に言えば、国体である天皇が、外国人なら、天皇の出身国の国名になり、日本国という名は消滅!

中国が2020年ごろには、日本は無くなるって言っていた意味も、中国の侵攻以上に、今は意味深に感じる。
一刻も早く、大人から子供まで、全皇族達のDNA鑑定を強制的に行って、日本人全体で国を守る時が来ている!


*DNA検査しなくとも、当然公安はニセモノの証拠をつかんでいるでしょう。しかし行動に移れないのは、政府中枢に逮捕妨害している人間がいるか、本物の秋篠宮ご一家が拉致監禁されている可能性があります。
こんなズサンなニセモノっぷりでやっていけると思っている中朝犯罪者連中の脳ミソがとても不思議です。日本人とは脳のしくみが違うのでしょう。





応援クリックしていただけると更新回数が増えます♪

このブログは、リンクフリー、皇室関連転載フリー、皇室関連画像ご使用自由です。






最終更新日  2017年10月20日 03時22分17秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.