016298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

個人金融業者の全て

個人金融業者の全て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

つぶやき

(54)

闇金 ヤミ金

(1)

借金

(2)

金融法律関連

(4)

経済

(0)

お金etc

(1)

ギャンブル

(0)

天然ハーブ

(14)

出会い

(14)

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

日当た良好な僕の毎日 グランドだいちさん
事故者融資について ユイニャンVO.5さん
2013年08月02日
XML
カテゴリ:借金

【スペシャルPR】

消費者金融審査甘いは審査について、融資について知り得る情報サイトです。



卵とニワトリの話のようになってしまうが、お金持ちでも節約志向の方は存在する。


節約するからお金持ちなのか、お金持ちだから逆に節約可能な商品や環境が手に入るのかは分からないが恐らく、前者の節約の積み重ねがお金持ちの立場を導きだしているのではないかと私は思う。


何故そう思うのか・・・それは私自身が貧乏だからである。


貧乏人が金持ちを語るな!と突っ込まれそうではあるが、サラリーマンの立場とは言え、私にも、まずまずの収入があった時期は結構長くあったのも事実で、その時期であれば、意識さえしていれば貯蓄もしていく事は十分可能だったように思う。


ところが今では、貯蓄なんてとんでもない状態で、その上借金がてんこもり・・・


そんな状態でありながら、手持ちのお金に余裕がある時は1回ぐらい贅沢しても・・・といった感じで、 普段よりも1ランク上の食材を買ってみたりと、小さな幸せを求めてしまう自分が消えない状態なので
お金持ちを目指している訳ではないが、自分のそんな欠点を補うために、必要以上のお金は、
可能であっても持ち歩かないようにする事で、使ってしまう自分を抑制している。


ある程度の稼ぎがある間に、それに気付いて行動していれば、お金持ちにはなっていなくても、少なくとも借金がてんこ盛りの状態は避けられたのではないかと、思うことがよくある。


それもこれも、自分の考えの浅さが招いた事ではあるのですが・・・


【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月02日 09時45分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[借金] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.