1478019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月07日
XML
カテゴリ:美味しい
孫がプールに行き出して 一年 初めは水に顔をつけるだけで泣いていましたが

遊びの感覚で週一行くようになって 今は 楽しんでます

プール

この黄色いシールを帽子に一杯つけるのが 楽しみの一つになっています

朝日新聞を半年予約したら 高島屋百貨店から 洗剤を送ってきました

洗剤

半年に一度 何かくれるけど 朝日はこれで終わり 読売はいろいろくれるのよね

10月迄は朝日です 

伊右門のサンプルお茶が当たりました

お茶

昔は 毎日日本茶を飲んでましたが いつ頃かしら 飲まなくなったのは??








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月07日 06時25分28秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.