1475078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月14日
XML
カテゴリ:美味しい

​​イタリアのパンを頂いたのに 又お歳暮第二弾が届きました

百貨店から紅まどんな 甘ーいゼリーのようなみかんです








​​皮が剥きにくいのでオレンジカットにして食べろって 無理なのよ握力不足で包丁が握れないの!! 料理はもっぱら ピーラーとハサミでしてるのよ!!

​​剥きずらいのを 手で剥いて かぶりついて食べてます 美味しいね

​​孫が行っている小学校の5年生4クラスあって 2クラスが風邪の為学級閉鎖になりました


​​五年生の半分のクラスが学級閉鎖になって 娘に休みの時外に遊びに行くなよって 言ったら明日土曜日は昔から友達と約束してるから!無理って言ってましたが??孫がちょっとせき込んでる!!体温計で計ったら38度ある!!直ぐに近所の医者に行きました 咳止めと熱さましの薬を処方してもらって 一日様子を見て又明日病院に行きます ​​

​​今日熱が下がれば風邪!! 下がってなければインフルエンザですって






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月14日 05時14分19秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.