1478327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月08日
XML
カテゴリ:プランター園芸

​​​​​​​​孫が大好きな生チョコ!! 美味しいロイスのシャンパンが大好きです 韓国から撤退したそうです 不買運動のせいだって!! 美味しいのにバカだね




​​​​独り占めして ゆっくり食べてます!! 天敵はママ!! こっそり内緒で盗み食い!!

​​​​後発白内障?? 眼球の表面のキズでスリガラスのように見えて 目薬を2種類さしていたら快方にむかっていたのに 今度は目薬をさしてもスリガラス上で真っ白 セカンドオピニオンの眼科で診てもらうと!!後発白内障でレーザー照射で治ると言われたので その設備のある病院は今通っている大病院!! 主治医に見えないとと訴えると レーザー手術は簡単だけど 後遺症が心配だから 検討するって??? 眼圧が上がったり 膜で分かれているのが一体化したら どうなるとか わからん事を言われたが どんどん見えなくなっていく!! ショボン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月08日 05時19分28秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.