025880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかまる☆蘭菊☆はぅす

あかまる☆蘭菊☆はぅす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ぁーまるママ

ぁーまるママ

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/riee6bt/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/ljv14wr/ お…

Freepage List

Headline News

2006.10.21
XML
カテゴリ:未分類
今日やっとJRTの本ノート手に入れたょ赤ハート
一つはDOG FAN犬
お友達のワンちゃんのHPでそのワンちゃんのお友達が表紙きらきらとの事…晴れ
表紙だなんてすごすぎる!!
人見知り~な桃香は『すごいですねピンクハート』とか
『可愛いですりぼん』とか
そんな言葉もかけれず…涙ぽろり
でも、こっそり買っちゃいましたウィンク
色んなJRTの子が載ってて、
表紙はcocoちゃん…だったかな?(ハッキリせずすみませんほえー)
めっちゃ可愛いの!!ダブルハート

それと小倉智昭さんの 飼ってはいけない!
も~星
ミレちゃんはあかまると同じ立ち耳なのね足跡
小倉さんが大切にしてる姿が目に見えて解ったねん音符

後、Say Hello!!
これがまたいいの~~目がハート
感動とゆうか胸しめつけられたような…
桃香が飼ってたアーリーちゃんぢゃないのに、
巣立って行く姿見たら…
涙が出そうになったショック
悲しい別れぢゃないのにねダッシュ

でもとてもとってもよかった黄ハート

最後はあかまるの早くおやつ~の顔でバイバイ
おやつくれるの?.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.21 07:42:50
コメント(3) | コメントを書く
[未分類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.