000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジュバンスと共に美しく健やかに アカネさんの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ベル・ジュバンスは世界で唯一の弱酸性美容です

プロフィール

アカネちゃん0565

アカネちゃん0565

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

小春日和の朝 hitorisanpoさん

日記/記事の投稿

ニューストピックス

コメント新着

アカネちゃん0565@ Re[1]:体が喜ぶヨガをもっと~(12/03) サカエさん >元気が一番ですね。 >健康…
サカエ@ Re:体が喜ぶヨガをもっと~(12/03) 元気が一番ですね。 健康第一の人生(笑
アカネちゃん0565@ Re[1]:初冬の猿投山(11/28) サカエさん >秋ですねぇ。 >こちら。。…
サカエ@ Re:初冬の猿投山(11/28) 秋ですねぇ。 こちら。。。もう冬ですけど…
アカネちゃん0565@ Re[1]:鹿児島のさつま揚げを使ったおでん(11/21) サカエさん >余った予算 >次回持ち越さ…
2008.01.09
XML
カテゴリ:登山
まず山へ行く為と 登った後の疲れで早寝して皆さんの所へは
お邪魔できなかったのにもかかわらず私に暖かいコメントを下さった
皆様にお礼を申し上げます。 人との縁が嬉しく仕方がない私です。
昨日の山歩き  私を忘れずに山へ誘って下さったお陰で
3.4年ぶりにお会い出来た方々と久しぶりの同行に喜び 
そして二回目の同行の方とは友情が深まり 始めてご一緒した方とも 
7時間以上もの山の中ですっかり打ち解け アドレスを教えると 
昨夜のうちにもう写真が送られてきたり 
山仲間の縁の広がりと深まりを実感しました。
確かに山の急登は苦しい 次の日から筋肉痛に泣かされる。
でもいつの間にか もっと高い山 もっと苦しい坂を求めてる。
山の麓で体調が悪くなり 吐いて下痢してお腹が空っぽに
なってもここで自分が中止を申し出る事により この場の雰囲気が
悪くなるから 行くしかない。無理やり食べ物を口に突っ込み 
脱力の一歩を赤ん坊の歩きで苦しみ 登った
忘れられない山の思い出があります。
それでも山が好き。  山は私の心身を健康にしてくれました。
仕事の都合で3年間 思うように行けなかった間に又過去に
こだわっていた心のわだかまりを捨てに今年は山へ行く事にします。  
この夏は其の一番辛かった思い出の白馬岳へ挑戦です。
幸いな事に昨日の山仲間に近所の方がいらっしゃったので
これから訓練を始める約束をしました。
昨年の今頃は思いもよらなかったブロ友の皆様との交流、
 同窓生との友情の復活、 一度はあきらめていた登山
私の人生の新たな末広がりの展開に満ち溢れる充実感。
切り開いた結果が出ています。
さてそれでは少しだけ東海自然歩道歩きの私を見て下さい。

otiba.jpg

こんな落ち葉の道なら歩き易くて楽だけど

saka.jpg

sama2.jpg

この丸太の道がきつい

でもカメラを向けられると笑ってポーズ作るしかない

basutei.jpg

東海自然歩道は集落の中も歩きます。一日に3本しかないバス

集合.jpg

この素晴らしき良き仲間 山歩きの楽しさは仲間次第です。

良く喋った 良く笑った 良く食べた

東海自然歩道は東京から大阪まで続く道なので頂上がなく 
其の一部 一部を歩くだけです。
筋肉痛不思議な程 少ない
昨夜の精も根も尽き果てた疲れは何処へ行ったのでしょう。
我が足腰 まだ使える事確信 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.09 22:04:39



© Rakuten Group, Inc.
X