537650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Sakaeさんのバラバラ日記

2017/06/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ポチ
先日書いたブログがアップされていないのを発見
カレンダー見ると3日分ほど白枠になっている。。。送信エラーでどっか逝っちゃったのね。
火曜日は朝仕事して昼から美容学校で会議戻って仕事の後夜また会議だった。
組合中支部長と同じ会議に出ると思っていたらそれぞれの役割が違うらしく
朝支部長から「何時に行く?」と連絡頂いたらそれぞれの会議時間が違っていた。
支部長の会議は10時から僕は1時から3時に終わったんだけどそのあとまた会議があるから
会場出たんだ。
会議の内容は他業種の方から色々な意見を伺うと云うモノなんですが
僕でよかったのかな?って。。。
お門違いな意見云っていたように思います。
「先生良く言って下さった!」とか「職員の代弁をありがとう」って言われると云う事は
その反対側の勢力からは疎んずられていると云う事だもんね。
なんだかなぁ。。。

月曜日に見つけたセミの抜け殻なんだけどいつも見る抜け殻の半分もない大きさ
こんなに小さくて先んじて天下を取ろうと思ったのかなこの蝉は?






Last updated  2017/06/28 11:22:21 AM
コメント(10) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.