006499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書のはなし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akaneiro888

akaneiro888

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PR
波うららかに、めおと日和(1)

1巻 ③話


*内容、ネタバレを含みますので、ご注意ください。





なつ美、買い物に出かける。

誰かと話している瀧を発見。
(瀧の古くからの友人)
茶店をやっている。


「旦那さま!」と背後から声をかける。
瀧、気づかない。





「嫁さん」…と紹介され、照れるなつ美。



2人でお茶でも…と。
並んで座るが…沈黙…

🍵 🍵 🍵 🍵


お互いに、名前で呼びましょうと、瀧。

男の人を下の名前でなんて呼んだことが無い!
と真っ赤になるなつ美。

瀧も女の人を下の名前で呼んだことなんて無い…



なかなか、名前を呼べない2人…

そんな時代なのですね🌱🌱🌱







それでも何とかお互い名前で呼び合い、
2人とも、真っ赤っ赤になっちゃっていました🌱




瀧は
唯一、名前で呼んでいた両親が亡くなり、
一生呼ばれることがないと思っていた…と
ひっそりとうれしそうに照れていました。








https://a.r10.to/huap5O





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.30 13:23:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.